INFORMATION

ブログ

V60 たっぷり使える室内空間

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

新型V60は、荷室が広い!!!と言いますが、

どのくらい広いのか、今までのV70とも比較してみました。

新型V60は初期型V70より大容量になり、さらに使いやすくなりました!!

また後期型V70より幅を少し減らすことにより、立体駐車場に入るようになりました!!

コンパクトサイズにはなりましたがトランクの広さは529リットルで

同サイズのワゴンタイプの中でも、かなり大容量となりました!!

ゴルフバッグなら、3つ入ります!

しかも、間口が広い!!!

スーツケースも入れやすくなりました。

そして・・・両手がふさがっていてもご心配なく

荷物を積み降ろしする際に便利なパワーテールゲート*の操作ボタンは、
リモコンキー、テールゲート、ダッシュボードの3カ所に設置されています。
両手が荷物でふさがっているときもご安心ください。
リアバンパーの下で足を動かすだけで、パワーテールゲートに組み合わされたハンズフリー・オープニング/クロージング機構があなたに代わってテールゲートを開閉します。

* Inscriptionに標準装備、Momentumにオプション設定

いいことたくさん♡

ボルボカーsuginami★03-5336-7321

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://suginami.vc-tokyo.jp/news/feed?feed=rss