INFORMATION

ブログ

初心者こそ、クルマ選びが大切です。

いつもボルボ・カー杉並のホームページをご覧頂きありがとうございます。

初心者ドライバー(免許を取って1年未満の運転者)は、

その他のドライバーに比べて交通事故の発生率が約2.4倍*です。

やはり最初に乗るクルマはぶつけたり、こすったりしてもそれほど気にならない中古車を選んだほうがいいのでは?

と考える方もいるかもしれません。でも、事故の程度を自分で決めることはできません。

選ぶべきなのは、どんな時でも運転しやすく、万一の時は最先端の安全性でしっかり守ってくれるクルマです。

守りの堅さは世界トップレベルです。
高い安全性は、欧州唯一の公的な衝突テストであるユーロNCAP*の総合評価において、
すべてのシリーズで最高評価の5つ星を獲得したことで証明されています。
*ユーロNCAP(European New Car Assessment Programme:
ヨーロッパ新車アセスメントプログラム)は、ヨーロッパで実施されている自動車安全性テスト。

楽しみは安心あってこそです。

ボルボカーsuginami★03-5336-7321

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://suginami.vc-tokyo.jp/news/feed?feed=rss